
〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

今日の一曲  Cups (Pitch Perfect's “When I'm Gone”)

www.youtube.com 本当、こういうの大好き。

今日の一曲 The sun is rising

www.youtube.com キャメロン・ディアス主演の映画「ダメ男に復讐する方法」を今日見たのですが、その挿入歌でこの曲が流れてて知りました。映像もあいまってか、ジーンときた一曲。陽は昇っている。そうね、陽はまた昇る。 ちなみに他にも沢山聞き覚えのある…

今日の一曲 霧島うなぎ

youtu.be なのだ(*´з`) の奥さん可愛い。 冒頭の演技しかり、本編の歌しかり、曲中の解説しかり。いろいろつぼだった。 まだまだウナギ食べたいね。 回し者ではありません。

今日の一曲 Knowing Me, Knowing You

唐突に始まった今日の一曲のコーナー。 単純に、たまたま今日聞いた一曲のYoutubeを張るだけです。 www.youtube.com あはーん。と離婚の関連性はいかに。 正直、音圧合戦が始まる前のこのあたりの時代の調和が好きです。