
〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

パンケーキ

今日は、別居してる誕生日だったお父さんとランチ食べた!

 

新丸ビルの7階のカフェなんですけど、(完全に私の趣味)
クイーンとかビートルズとか流れてるお洒落なカフェなんですけど、(それはお父さん世代だからよかった)

 

f:id:ayakamusic:20160713175422j:image

 

いや、もうね、凄いです。

 

量が!! なにこの量!!

 

気づきましたか、ティーカップの大きさに対する皿とパンケーキのサイズ。

 

可笑しいよ!

 

お父さんと仲良く半分こしました。

お父さんの頼んだビーフカレーが女性サイズで良かったよ。

 

紅茶が美味しかったので、紅茶好きの方にもオススメ。

セットはカップでしたが、追加はポットできました。

 

ソファでゆったり〜というよりは、楽しくお茶ってお店でした。

 

最後に、店員さん、メープルシロップ盛大に床にこぼしてごめんなさい。

 

当分パンケーキは良いかな…  (。-_-。)