
〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

ライスグラノーラ 実食①

早速、ライスグラノーラ開けてみた!

 

 f:id:ayakamusic:20160715152828j:image

 

うきうきフルーツミックスメープル味

うん。たしかにうきうきするほどメープルのいい香り。

三種類の中では唯一野菜が入っていないらしい。ドライフルーツたっぷり。いちごいいね!

 

てことで、一口。

 

……あれ?

なんか懐かしい。

 

知っている、この食感。

 

こういうお菓子あ……ひなあられ!!

ひな祭りの雛あられが衣をメープルシロップに変えたらこうなるんじゃないかなっ!

そんな感じでした。

 

入ってるドライフルーツと一緒に食べた。

 

おお!

美味しい!

ふつーにおやつとしてこのまま食べても美味しい。

 

で。

 

バニラアイスとかオススメだよーと言われましたが、うちにはヨーグルトジュースしか無かったので、ヨーグルトジュースを入れてみました。

 

f:id:ayakamusic:20160715153424j:image

※画像加工しないとこんな感じ

 

おー♪

こってりしたメープルの甘さから、

ヨーグルトの酸味が増えて、これからの季節にもぴったりな爽やかさに。

あと、液体入れたのにサクサクが持続するのが嬉しい!

 

ちなみにほんの少し残った分を豆乳を投入して食べましたが豆乳も合う!

豆乳と合わせたりしたら甘くてもフルーツたっぷり入ってるしなんの罪悪感も持たずに甘いもの食べれるんじゃないかな。ってかアーモンド合いますねぇー。

 

 

あと一袋はアイスを買ってきて試してみようと思います。

とりあえずあと10日分欲しくなるほどには私は好きでした。

 

ご馳走さまです!