
〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

曲を託しました

f:id:ayakamusic:20160721081736j:image

絢音氏がこの写真使いたがるのでコレで笑

 

東京と山形を中心に活動してらっしゃる、

歌手の絢音さんに、

以前シンガーソングライターとして活動のさいに歌っていた『泣いて、泣いて』という曲を提供させていただきました♪

 

以前から、歌ってもらえたらいいなぁと考えていたのですが、

久々再会したときに話したら、快諾してもらい。

 

しかも、なんだか嬉しいブログまで書いていただきました♪

新曲「泣いて、泣いて」に関してお知らせ☆|絢音 オフィシャルブログ -ameba-

 

以前提供した『リナリア

大事に大切に歌ってくれてた絢音氏だからこそ託すことのできた一曲。

これからも誰かの耳に届くと思うと幸せです。

 

絢音氏ありがとう〜!