
〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

女の子デート

日々のこと

昨日は友人と池袋デートでした。
 
駅前のロクシタンの上に、以前出演した瓦カフェが池袋にもあり、更にその上にあるお店でした。同じ系列かな?

食べログページ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

 

さすが女子が多かった。
エレベーター降りてすぐお店だったんだけど、入った瞬間にハッピバースデーの曲が店内に流れてて、サプライズケーキがテーブルに運ばれるという、ホッコリする光景が見れました。
驚いたけど笑

シェフの気まぐれプレートは野菜たっぷりで美味でした。

 

f:id:ayakamusic:20160909170634j:image

 

 

 

f:id:ayakamusic:20160909171058j:image

角砂糖かわいい! オウムさん!

 

そして、デートと言いつつ会って別れるまでずっとカフェで話して終わりました。女の子デートは結局こうなのでした。ちゃんちゃん。