読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

改めまして西遙彩華と申します、

お知らせ

新しい名前で活動することにいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

それに伴い、ブログ名も変わることになりました。

 

シンガーソングライターだった頃から作曲家へ更なるステップアップをするために、新しい名前にしました。

 

西遙 彩華(にしはる・あやか)

缶の上に、月がナナメに乗ってる方です。

 

遙という字は、

道と足が合わさったことから、道を歩いていくという意味を持つ「しんにょう」

酒や水を汲んだ土器を現した「缶」

肉を意味する「月」

この3つで構成されています。

 

ファミチキとタピオカジュース片手に歩いている私にぴったりだね!

 

大事なのでもう一回。

 

西遙 彩華(にしはる・あやか)っていいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

にしはる。