〜 遙風 Haru phoon 〜

西遙 彩華のブログ。Studio one 3とメロディオンpro-37とNord electro 5D。鍵盤が好き。

動画に音楽を付けさせていただきました

お久しぶりのブログです。

 

北海道のニセコという町の紹介をされているパッション氏のショートムービーに、音楽を付けさせていただきました。

良かったら再生してみてください。

 

www.youtube.com

 

 

北海道いってみたいなぁ……って思うでしょうか?

 

ちなみに、他のパッション氏のショートムービーを拝見したことがあるのですが(もうすこしながい)、

ニセコ町、なかなかおしゃれな街みたいです。

下手すると、東京よりも洗練されているかもしれない。

日本で最も北欧風のまちな気がする。行ったことないけど。

 

最近、次なるステップアップのために、音楽の勉強を改めてしているのですが、気付いたら2017年も5月の半ば。あっという間で驚きです。